配送・返金ポリシー ― 配送・返金について

【配送ポリシー】

Ayurveda Lifestyleでは、お客様にご注文商品を迅速かつ良好な状態でお届けすることをお約束いたします。以下に、当社の配送ポリシーについてご案内いたします。

ご注文の処理について

  • ご注文は、営業日(祝日・週末を除く)2~3日以内に発送準備を行います。
  • 年末年始やお盆などの長期休業期間には、処理に通常よりお時間をいただく場合がござ います。

配送方法について

以下の配送方法をご用意しております:

  • 【クロネコヤマト 宅配】全国一律送料800円:受注後3営業日程度でお届け
    ※お届け日数は、配送先地域や交通事情により前後する場合がございます。
  • 【送料サービス】合計11,000円(税込)以上お買い上げで、配送料をサービスさせていただきます。

配送状況の確認

商品発送後、追跡番号を記載したメールをお送りいたします。追跡番号をご利用いただき、配送状況をご確認いただけます。

配送対象地域について

現在、配送は日本国内に限らせていただいております。なお、私書箱へのお届けは対応して おりませんので、あらかじめご了承ください。

紛失・破損について

商品が配送中に紛失した場合や破損した状態で到着した場合は、商品到着後8日以内にご連 絡ください。配送業者と連携の上、速やかに代替品の手配など適切な対応をさせていただきます。

お問い合わせ

配送に関するご質問・ご不明点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 Email:support@ayurvedalifestyle.jp

【返金ポリシー】

Ayurveda Lifestyleでは、お客様に対して透明性と公平性を大切にした返金対応を心がけております。返品やご注文に関する問題が発生した場合でも、お客様に安心してご利用いただけるよう、丁寧かつ誠実に対応いたします。

返金の流れ

  • 検品プロセス
    返品商品が当社に到着後、5営業日以内に商品の状態を確認させていただきます。

  • 査結果のご連絡
    返金可否について、メールにてご連絡いたします。

  • 返金処理
    返金が承認された場合、7〜10営業日以内にご利用時の決済方法にて返金処理を行います

一部返金について

以下のような場合には、返金額の一部のみが対象となることがございます。

  • 使用済みまたは破損した状態での返品
  • 商品の一部やパッケージの欠品がある場合
  • 返品受付期間(通常30日)を過ぎた場合

返金対象外の商品

以下の商品については返金を承っておりません。

  • 消費期限のある商品
  • セール品および最終販売品
  • ギフトカード

また、お客様都合による返品の場合、初回の送料は返金対象外となります(当社の不備による返品を除く)。

返金が遅れている場合の対応

  • ご利用の銀行またはクレジットカード会社の明細をご確認ください。返金の反映にはお時間がかかる場合がございます。
  • 返金承認から10営業日を過ぎても返金が確認できない場合は、お手数ですが下記までご連絡ください。support@ayurvedalifestyle.jp

お客様にご安心いただけるよう、円滑で丁寧な返金対応を心がけております。